今日のランチ

f:id:tabibitamin:20180611195950j:plain]

午前中、大津駅から大津京まで琵琶湖を眺めながら散歩に出掛けて来ました🎵

途中で雨が降ってきて大津駅まで戻るつもりが豚カツの食べたらさに誘惑されて豚カツ食べに行って来ちゃいました😉😋😁

この店は友達と何度か来たことあるんです🍴

庶民的な店だったけど豚カツの質が良くて美味しかったので豪勢な食堂と感じられました。店員さんの対応も良くて気持ちが落ち着つきました\(^^)/

午前中は色々あってご機嫌良くなかった私だけど美味しさと接客の明るくて感じが良かったお陰で少しでも機嫌を取り戻せました😃

ありがとうございました!

また食べに行きますね~☆ミ

「とんかつ棹」
http://www.tonkatsu-taku.com/sp/