京都の隠れ家?外国人観光客に圧倒的な人気のスパ♨「CABIN SPA」①

昨日はお昼から京都四条にある「CABIN SPA」に行ってのんびり😌♨🍶

f:id:tabibitamin:20180613103337j:plain

店内の雰囲気🌸

f:id:tabibitamin:20180613103630j:plain


f:id:tabibitamin:20180613103948j:plain


f:id:tabibitamin:20180613104028j:plain

日本の古典的な雰囲気をモチーフに作られたようです(^○^)
スパって言うよりかは和風の癒し広場みたいです🎵
また、こういった雰囲気の建物内にスパがあるから外国人観光客にとってはいいかもね😃

デイユース8時間コース1980円(8時~20時の間で)を使いました💕😁

大浴場のみなら90分1000円です🎶

この値段って高い?それとも普通かな?

時間内に大浴場入れて、部屋でゆっくり🐌💨💨

ちょうどいいかもね✨

私はけっこう好きです💕

デイユースは小さい個室の中でTVを見ながらゆっくり出来るし🎵📺❇

f:id:tabibitamin:20180613110324j:plain

P.S.画像が添付しきれないので後で👋😍💋